ビットコイン投資・ビットコイン資産運用サービスを徹底比較!

アプリで簡単に仮想通貨資産チェック!Coin Ticker(コインティッカー)


みなさんは仮想通貨資産をどのように管理していますか?

エクセル? Google spreadsheet? それとも他のサービス?

様々な管理方法があるかと思いますが、

本エントリではアプリで簡単に、かつリアルタイムで確認ができるアプリを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Coin Ticker(コインティッカー)はビットコインやアルトコインをアプリで簡単に確認できるサービスです。

まずインストールはこちら

iOSはこちら

 

【特徴1】主要仮想通貨全てを日本円で閲覧できる

まあ、これは基本的な部分ですがビットコイン、イーサリアムはもちろん

その他の主要な仮想通貨の価格を横軸で確認することができます。

coincheckよりも扱っている仮想通貨が多いので非常に便利です。

Poloniex(ポロニエックス)に上場しているような通貨はほぼひととおり見ることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特徴2】自分のポートフォリオ管理ができる!しかも日本円で!

これが最大の特徴ですが、取引所を横断して資産保管をしている場合でも

保有通貨を入力することで一括に管理ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各取引所をタップすると勿論保有通貨の内訳を閲覧することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、Poloniex(ポロニエックス)とBitrex(ビットレックス)においては、

API KEYを入力するとほぼリアルタムで値動きを確認することが可能です。

これは画期的ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月額費用を払うことによって、価格履歴がみれたりテーマ色を変更したり、

広告表示を消すといったオプションが存在するようです。

興味がある方はぜひ試してみてください!

Coin Tickerでより一層便利な仮想通貨投資ライフを送れるのではないでしょうか。

ぜひためしてみてください!

 

 Coin Tickerはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です